記事一覧

スポンサーサイト


サマーキャンプ

流しそうめん
 こひつじ会では、サマーキャンプを教会内で行いました。キャンプ前から牛乳パックで流しそうめん台を作りました。
 当日は、流れてくるそうめんを子どもが食べ、子どもが流してくれたそうめんを大人が食べました。
 夜は、子どもが切った野菜を大人が焼いて、バーベキューをしました。
 初めて会う友達とすぐ仲良くなり、ゲームをしたり、花火をしました。
 8月は、平和について考える礼拝をしました。中村時雄先生から戦争の体験を聞き、平和のために祈ることができました。
 9月から、月に1回大人と一緒に礼拝を守ります。
               こひつじ会
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minamikofu

Author:minamikofu
日本基督教団 南甲府教会のブログです。
教会からのお知らせはこちらです。

最新コメント

